介護士のつぶやき

旅行好きな地方の介護士の日常つぶやき、気楽に覗いて下さい♪

昨日も少なく

高知は昨日もコロナ少なく少し安心。

四国で増えてきているので、いつ急増するか心配していますが

田舎なんですぐに医療はひっ迫しそうで、前回30人になった時に

すぐ入院できなくなったので、、都会とは違う逼迫具合。

四国県内なら旅行に行けるかな?と考えていましたが周りが少し多くなってきたので

今日もおうちでパソコンことことしております。

おそらく今の状況春まで続きそうな感じ、、今年も県内でのお出かけになりそう。

梅・桃・桜と良い感じのとこまた紹介できれば・・・

いつもなら岡山・広島あたり遊びに行ってますが、今年はどうなるやら

GOTOないほうがホテルはとりやすいのでなくて良いんですが、県外ナンバー

への目線が、、まあ気になります。

GOTOの時はいつも泊まるホテルがとれず苦労しました。