介護士のつぶやき

旅行好きな地方の介護士の日常つぶやき、気楽に覗いて下さい♪

ようやくパソコン購入♪

ようやく重い腰をあげてパソコン購入♪

いまんとこあまり機能いらないので色々探していると、ネットで中古で良さそうな感じ。

エクセルなどついてるし、なんといっても保証がしったかりしているのが一番。

買ったのとは違うけど、、

初めて設定からしたのでてこずりましたが、どうにか完了。

 

まだ二日目ですが良好です。

これから画像もアップできそうな予感♪

がコロナにより県外になかなか出にくく、予定悩み中(^ー^;;

イルミネーションの時期が終わっていまうので、それまでには

行きたいなぁと、、いけそうなのはレオマワールドですが今週いけるかなぁ。

ほんとは足利にもう一度行きたかったけど関東にはいつになるやらです。