介護士のつぶやき

旅行好きな地方の介護士の日常つぶやき、気楽に覗いて下さい♪

今年はのんびり年末年始

今年は初めてのんびり年末年始♪

働き出して初めてかも、、コロナでどこにも行けないけどのんびりテレビ。

今月はどこのも遊びにいけずで、そのわりにブログは・・・

 

2日から早速仕事のため初詣は1日、人ごみが気になりますが田舎だし昼間なら大丈夫

かなと・・・。

 

自分用のテレビも確保したし、部屋に線さすとこなく困っていましやが室内アンテナで

うまくいくんですねぇこの年で初めて知ったww

そとにアンテナ出さないとうつりませんがまあなんとかです。

これが安くて良い感じです。

 

さて来年はどんな年になるやらです。早くコロナ終息してくれないかな、なかなか実家に帰れない、帰れないと帰りたくなるww